9 羽空 様 神銀一筋です!! 私としてはコンビとして・・>< 初めまして!銀魂の1巻の表紙のあの銀さんを見た瞬間からもう大好きです!!そして受け希望です!好きなキャラは受け希望という頭してますんで・・(爆 いつも銀さんを見て、一人でにやけてる重症女です、こ・・こんな素敵な同盟があったなんて><
8 くえ 様 土銀です。でもみんなから愛される銀さんあってのものです。 はじめまして。お邪魔します。 銀魂がすきです。銀さんが好きです。銀さん受けが好きです…! 銀さんのことを考えてたら毎朝乗る電車のくせに反対方向へ乗っていってしまったぐらい好きです。 土銀を中心としたみんなの銀さん的漫画サイトです
7 暁基 様 基本的に土銀又は高銀・でも銀時受けなら何でもv 初めまして!!もう銀魂を最初に見た時点で銀時は受けだと信じて疑いません(笑) というか、銀魂で受けは銀ちゃんしかいないでしょうっっ! そんな銀ちゃんに淡い思いを馳せていた所にこんな素敵なサイトを見付けてしまったので恐れながら入らせて頂きましたVv 銀時受けイラスト中心よろずサイトです。
6 クロ太 様 銀受けならなんでも好きですが、マイブームはマダ銀・坂銀 初めましてです!いやもう、銀魂界に彼以外の受けはいない!と、思っていましたところ、素敵な同盟を見つけましたので、参加を希望したいと思います。 もう銀受けならなんでもイイくらいの自分がいます(笑) とりあえず銀受け!の小説多めWJよろず(銀魂多め)サイトです。
5 一条守哉 様 土銀 気付けばどんどんのめりこむ自分がそこに居ました。(笑 どうもこの手のキャラに弱いんだなぁと自覚しております次第で。 銀さんは受けでナイト!! イラスト・漫画中心。
テニスの立海さんとかあさのあつこ小説とか。
銀魂は最近萌えはじめたばかしで。
4 下田雲竹 様 土方×銀時vv もう銀さん受けで頭の中は萌え萌えです〜!!(笑) 乙女な銀さん、強引な土方さんとか大好きです(笑) これからももっと乱れてもらいたいものです…(汗) 土銀しかないです(汗)どこもても土方と銀さんだらけ…(笑)
3 綺龍麗奈 様 土方×銀時 銀さんは攻は似合わない…ような気がしてしまうようなオーラを発していると思います(笑)。
戸惑いながらでもいいし強気でもいいし、糖分を餌に釣られるでもいいし(腐)受けるシチュエーションは沢山ですな、うはうはです(笑)
とめどなくよろずのへたれイラストサイトで御座います…;
2 みな 様 土銀ですぅ♪激萌えっ☆ とりあえず一宮さんの素敵土銀話を読んだら見事に受け銀ちゃんにはまってしまいました☆実わサイトでも銀さん受けが好きなあまり銀ちゃん受け好きな字書き様を只今募集しておりまして(笑)、銀ちゃんが糖分とらないとイライラするようにみなも銀ちゃんがいないと暴れます(笑)!!とりあえずマジで大好きだす。乙女な銀ちゃんが(笑)。 なんて表したらいいのか判らない位のよろず携帯用小説サイトです(笑)。でも銀ちゃん大好きです!!
1 AIKI 新銀・マダ銀・坂銀 うっかり銀さん受に浸かってしまいました。萌えます。
本当に妄想し出したら止まりません…。
近土・銀さん受テキスト(時たまイラスト)
No 名前 好きなCP 激萌えコメント、語り web サイト傾向



































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送